徒然

イン記録やらヲタ事やら日常やら。

アプリもあるんですねはてなぶろぐ

ケータイを移行して久しぶりに開いてみました。まあ、移行したの去年の10月‥‥。

二日休めば10連休!という、ふざけた文句のついた黄金週間も終わり祝日がなかなかない日々が続きますね。
職種的に関係ないんですが。

最近パークに行っても前みたいにちでちゃんにあえない何故‥‥。
今は15周年とイースターですねぇ。
イースターは3回くらいかな、見たの。ちでちゃんのクッキング不安すぎ。しかしデイジーの立ち位置にチップがいるのでちょっとはまともに‥‥なれ‥‥。
ダンスを見るのが好きな自分的には今年の振り付けはぐっと来なくて。例年より簡単な気がする。いや、参加パートはそんなに難しくなくていいんです。ワンデー殺しのイースターにしなくていいんです。
ただ、せっかく目の前で踊って下さるんだからもう少し見栄えのするダンスでも良かったかなぁと。可愛いんですがね。
運動会はほんとに楽しい。けどポンポンとフラッグもっと余裕持って販売してくれたって良かったんじゃないかなー。あれ持ってた方が格別に楽しい。もっと参加すべき。
ベストオブ楽しいポジはスケーターダンサーポジでした。本気運動会。
キャラポジ行くとキャラしか見れないしダンポジいったらダンサーさんしか見れないからどっちもいくことを是非オススメしたい。どっちも楽しい。ポンポンとフラッグ使うキャラクターも楽しいし、わちゃわちゃ運動会してるダンサーさんたちも、楽しい。イースター楽しい!(結論)