徒然

イン記録やらヲタ事やら日常やら。

BBBでドラムに酔う

5月31日、遅れましたが母の日のプレゼントということで妹と三人でTDSにインしてきましたー!
日曜イン久々でしたがそんなに混んでないんですねー。意外。

朝はファッショナブル!妹と協議の結果ミキ広で初回。
ファッショナブルは見るたびかわいくてきれいで楽しくてかっこよくて色々な要素が詰まった30分でした。
個人的にアールヌーボーとアクアポップの交換衣装が好きです。ふわふわスカート(*´ω`*
初回を終えて、母の所望するスーベニアのためにご飯!パーク飯も久々…。
無計画すぎる予定のせいでなにをするのか決めてなくてとりあえずどーするってなり、テーブル行きますか。とアメフロにもどりました(笑)うろうろしすぎ。
テーブルは12時からなので初回だったのですがすいてるすいてる…まじか、と。でも超暑い!出演者の方々が倒れないことを祈るばかり…。
グーフィーがミキドナのあいだを抜けてくとき、二人にタッチしていって「ああ、三バカ…」と勝手に盛り上がるわたし。


結局ファッショナブルを二回目もラス回も見て、ポンチョちゃんともグリして、ふらふらうろうろして、抽選は外れちゃったけどBBB見ようか、となりBBBへ。
もう、これがやばかった。
わりと回転がはやいから二階席最前にいけるぐらいにはならんで待ってたのですが、二階席でも大満足。
なによりもミッキーさんがミッキーさん過ぎてやばい。ゲストの盛り上げかたもプロだけどやばい。
まず白タキくんがイケ過ぎて撫で上げまでしてて寒気した。空気がぞわっとする。ゲストも盛り上がる。
白人女性シンガーさんが初めて聞く声ですごく好みの声でした!わりと太くて強めの声。ブルースも歌えそうだなぁ。声の使い方もうまい!
わたしBBBのマリーちゃんがすごい好きで。もう、猫感すごいじゃないですか。動きとか本物の猫みたいでかわいくて仕方ない!
そしてもうメインイベントといっても過言ではないsing sing sing。
二階席からだと上がってくる前のお顔がすでにみえるんだけども、最初の一節から鳥肌たった!ミッキーさんがやばいと!!
打ち数多いし力強いしミッキーさんだし()でパニック。「ふぁっ」て声でた。
ドラム対決もいつもと全然違うやつで感動。前出てきて踊ったら振り付けもアドリブ(´;ω;`)撫で上げ足あげゲッダンには会場から歓声が上がるほど…。二階席楽しい…。
最後の最後にカーテンコールでミニーちゃんに対して「あれなんだろ?」って指差したからほっぺちゅーかなー?と思わせといて前 か ら ちゅー し た(パニック)
歓声とかじゃなくて悲鳴でしたよ悲鳴。思わず悲鳴あげましたよ。
BBB見るとほんとにみっきーさんて最高で最強の世界の恋人でスタァなんだと再認識する。素晴らしいエンターテイナー。

BBBの興奮冷めやらぬなかリドアイルでファンタズミックを見て締めました。
一日うろうろして足はわりと限界だったけど久しぶりに朝から夜までいたなぁ。楽しかった!残りのイースターも楽しみたいなぁー。