徒然

イン記録やらヲタ事やら日常やら。

運動会なんてそんな、テレビでやるー?

3/30にSMAP×SMAP枠で放送されたすまさんの運動会。ジャニーズ運動会とかよくやってたけど、今回はSMAPさんがチーム対抗で戦うという新しいもの。
いやでも、ねぇ?運動会だよ?運動会…。

とかいってなめてました。

スッゴい面白かったです。裏番組の月曜から夜更かしも気になりすぎてCMのたびにかえてたんですけどほとんど目をはなすことができずに終わりました。

まず全員の彼女紹介。
なかいしゃんとローリーがかわいすぎ。
「彼女来ちゃってー」ってくだり可愛すぎる。ローリーも普通になんでも答えられるすごい。てかなかいしゃんが恥ずかしがらずに自ら女子と絡むなんて状況がほんとに…!!!!!!!!!!
しんごちゃんと山本さんは安定←
昼顔妻コンビもなかなかの面白さwおねぇがいすぎて誰が誰なのかわからないぐらいっていうのは秘密。

SMAP対抗50m走でまさかまさかのごろーちゃんが二位!つーとぷが年齢に勝てなくなってきているのもあるけど。。。
「見たかローラ!!!!!!!!!」
頑張ったねおねーちゃん。
つこごろで「がんばろーねー★」「ねー★」ってやってたのか わ い す ぎ か。
もう出だしからにやにやが止まらない。romanticが止まらない

今回のゲストメンバーがよすぎる。えけびや後輩はまぁまぁ想定内だけど、のふなりくんとかオネェ選抜とか「そこ!?」みたいなのがおもしろすぎた。
のぶなりくんなかなかのキャラ。やっぱり向いてると思うのバラエティ。

ダンス玉入れっていう謎競技。
全員で恋チュンを踊るってだけで美味しい。マルチアングルください!!!!!!!!きむさまの腰をずっと写してくれててありがたかったけどなかいしゃんもください!!!!!!!!!!!
あと「かばちゃん、上手い!」って思ったけどそう言えば本職だったごめん。本職忘れてた。
ローラがダンス上手でもっと歌番組とか出たらいいのにーっていう希望。

合間に放送されたビストロはもうこれこそ飛ばしていいかなとか思ってたのに
しゃろやん可愛すぎてにやにやが止まらないpart2
日本語上手だしリアクションも可愛すぎるし癒される。ゆーびんきょくの響きが好きだって言ってて、しゃろやんには日本語の音節のお勉強をおすすめしたい。音って大事なのよーっ。

どうやらまた後日追加放送があるらしいときいて。もう楽しそうとしか思えない!!!!!!
デッキはやくなおさなきゃ!!!!!!!!