徒然

イン記録やらヲタ事やら日常やら。

ファッショナブル妄想が止まらない

先日雨の日にインしてきましたー!
本当は朝からいこうかってはなしだったのに私完全に寝坊いたしました。妹が先にいっててミニーちゃんやドナちゃんにわたしが遅刻してることをちくってたらしい\(^-^)/
平日ってBBB抽選じゃないんですね!ってことで最初はBBB。この間からはまりすぎててやばい。
久しぶりに混雑してないパークだったのでそこそこ前の方で見れるかなぁーと思ってたら下手最前にいけました!クリスマス以来!
ドラムも好きなドラマーさんでドキドキが止まらない。一番前で見るとシンガーさんやダンサーさんたちと目があって恥ずかしいのですが音も近くて迫力があるので好きなんですー。
ぼんやりしてたらシンガーさんに手を差し出されるあのシーンで選ばれるという強運。はずかしい!←

雨でファッショナブルもテーブルもやってないってことでグリ日和!
トレイル久々に会いに行きました。
お仕事用のノートにサインがほしくてミッキー・ミニー・グーフィー制覇!
ハロウィンパーカーでいったらミッキーさんにフード被せられて「角ついてるねーっ」てやられて悶えた。スタァに遊ばれるなんて本望です。そろそろスタァに堕ちる人たちの気持ちがわかる。。。

トレイルでたら晴れ間が出てきて、これは本日最初で最後のファッショナブルいけるのではないか…とハーバーへ。
キャストさんが床の濡れているところをふいてくださってました。ほんとにいつもの混雑が嘘のように人がいない…!はじめてのザンビ手前で見ることができましたー!チデちゃんとおーちゃんっ!
おーちゃん、他ポートのモデルとすれ違うと「蝶きもい!虫きもい!」みたいにあからさま嫌そうな顔するからおもしろいwww
チデちゃんとクラリスにおちょくられるおーちゃん。面白すぎ。モデルたちにもおちょくられててキャラだちしてるなぁと思いました。

もう六月に入ってしまってラス日が近くてほんとに寂しい。
三ヶ月って長いなーって思ってたのにあっという間…。あと何回アーティストさんやモデルさんたちに会えるのかな。