徒然

イン記録やらヲタ事やら日常やら。

閑散期ラスト?0323

大大大好きなRとのイン!
休みなかなか合わなくて会うことすら難しいから休みとったよ。
Rとバースデーインしたくて安定の海にいきました。バースデーシールはタワテラで!


グリ充が目的だった今回のイン(むしろ安定)はまずオズワルド!
3月いっぱいでいなくなってしまうオズワルドとラストグリ…。開園して30分ぐらいでいったのにすでに90分待ち。人気ですね。
オズワルドに袖を引っ張られたのは不覚にも萌えた。
バースデーシールをRが気づかせて(笑)オズワルドは「めでたい?めでたいの?めでたいのか!!!!!!拍手」って感じでとってもかわいかった。

アメフロに戻りアメフロちゃん待とうかなーと思ったらスクルージさん!
結構な囲まれ方してたのだけどいけるかなぁ…と思って恐る恐る近づいたらわりと遠目からシールに気づいてくれてすぐグリしてくれました!スクルージさん、わたしのシールを指差して「わしもわしも!」ってやってて…なんのこと??ってなってしまったのですが実はわたし今日がスクルージさんのスクリーンデビュー日だと知らずにいってしまいまして。
後々自分も誕生日だよ!ってやってくれてたことに気づいて今さらものすごい後悔…。ごめんねおじさん。次あったときにちゃんとお祝いするね。
でもおじさん優しくハグしてくれていいこでしたほんとに!
一度お帰りになってしばらく待ってたらドナデジチデクラプルマリベルっていう大放出。
ビックリした!!!!
もちろんリスちゃんたちにまっしぐら。
クラリスと久々にグリー!そのあとチデクラが絡み始めて若干人混みが…。それを遠目に見ながらこそっと近寄ってチップに絡むわたしとR(笑)
チップは誕生日祝いに新聞くれました(笑)「大事にしまって!!」ってされたので大事にしまいました(笑)
デールはちびっこに人気過ぎてそーっとそーっと近づくっていう。
グリしてる途中にチップに丸めた新聞紙投げられててそれをキャッチして壁に張り付けてました!
アメフロのベルリオーズはいいとこのおぼっちゃん感がたまらなくかわいかった。

トレイルいきたい!ってことで奥地へ。
ひっさびさのトレミニさん!
ミニさんかわいすぎてしぬ。
そしてトレミキさん!ミキさんいけめん。とおおおおおくからミニーにアピールしてて必死だった←
さらに久々のサルアミ。超超元気っ子どなちゃんで終止引っ張られてた記憶しかない(笑)

アラビでそろそろ開始かなーぐらいのおじかんになったのでアラビ!
前回のグリからはまってしまってスティッチ・エンジェルに行きました!
かわいい。ずっとかわいい。もっと遊びたいからたぶんステエンは今後もいくやつ。

本日はここで終了。
わりと早めでしたか、ご飯いってカラオケ行って解散!
Rにはプレゼントで手作りのバレッタとパークでシェリーメイちゃんをもらいました。宝物!!